2013年3月31日日曜日

DA21リミで撮る桜(1) 枝垂桜と逆光:PENTAX K-30 / DA21mm F3.2AL Limited





いつもは室内で使うことの多いDA21リミ

でも桜になると出番が増えます。今年は特に活躍したかも。

この木一本とるだけで、結構楽しく撮れました。

まとめて何枚かご紹介。


自転車ってのはちょこっと入るとなんともいいアクセントになりますね。

こいつに乗って近所をぐるぐるしてます。


娘に影響されてわざと逆光で。

逆光はだめだとばかり思っていたのですが、こういうのも楽しいですね。




あとで人が入っているのに気づきがっかり。

撮るのに集中してるんだか、してないんだか・・・



大阪では桜はもう散り始めてしまいました。

撮れるうちにとっておいてよかった。



PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited DA21F3.2AL
PENTAX DA 21mm F3.2AL Limited



次回もDA21mm。場所を変えて撮った写真を紹介したいと思います。

DA21リミで撮る桜 染井吉野と神社:PENTAX K-30 / DA21mm F3.2AL Limited


0 件のコメント: